宿泊予約
NEWS
2022年9月20日

【9月お誕生日パウンドケーキ】到着日指定誤りについて

お客様各位
 

いつも淡島ホテルをご愛顧いただき有難うございます。
先日、公式オンラインショップにて販売させていただきました、「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボ商品 「桜内梨子ちゃん・黒澤ルビィちゃん お誕生日記念パウンドケーキ」につきまして、それぞれ到着日を19日と21日にてご案内しておりましたが、発送手配の際に正しい設定ができておらず、いずれも本来の到着日の2日程前にお届けしてしまうという事態が起きてしまいました。
 

こちらの企画商品はバースデー記念となり、ホテルも毎回心を込めて企画し、お誕生日に届くことに意味を込めてお送りをしてまいりましたので、今回、このように予定日前にお送りし、皆様を驚かせてしまいましたこと、またお受け取りにご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、ご購入いただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。また、状況把握のためにご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫びいたします。
 

折しも台風が上陸してまいりましたタイミングでしたので、無事に早く届いてよかった、とのお声も一部いただいておりますが、それはあくまでも結果であり、ホテルの不備であることに代わりはございません。深く猛省し、今後の手続きについて万全を期していく所存でございますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
(ケーキは冷蔵保存でお日持ち 約20日間となっております。)
 

19日は桜内梨子ちゃんのお誕生日を迎え、これから明日21日は黒澤ルビィちゃんのお誕生日となりますが、ホテルオハラのパウンドケーキで、皆様にお祝いしていただけることを大変嬉しく思っております。いつも有難うございます。
今後も皆様に喜んでいただけるサービスをご提供するために努力を重ねていく所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

淡島ホテル スタッフ一同

このページの topへ