宿泊予約
NEWS
2022年1月31日

2月9日(水)より限定営業にて淡島ホテルを再開いたします。

お客様各位

はじめに、この度の休業期間において、多くの方から励ましと応援のメッセージをいただきましたことを、心より感謝申し上げます。

再開に向けて準備を進めてまいりましたが、淡島ホテルは2月9日より、全面再開へのステップとして、日数を限定して営業を開始することとなりましたので、お知らせいたします。

【営業再開日】 2月9日(水)〜

【予約受付開始日】2月1日(火) 20:00〜

※営業日は、公式サイト予約システムにて、予約受付開始日よりご確認いただけます。

 

コロナ禍において、社会活動の制約が続く中であり、また現在、静岡県内にも「まん延防止等重点措置」が発令されていますが、当ホテルの営業再開を待ち望んでくださるお客様の期待に応えつつ、室数・人数制限を設け、コロナ感染対策を徹底しながら、段階的に営業を再開してまいります。

お部屋でお食事できるプランもご用意しておりますので、日常を忘れて、ゆっくりとお寛ぎいただけますと幸いです。

淡島ホテルは皆様のご理解とご支援があってこそ、営業を続けていくことができます。どうぞ引き続き、ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、精一杯のおもてなしに励み、また皆様の笑顔を見られますことを楽しみに、心よりお待ちいたしております。

AWASHIMA HOTEL スタッフ一同

このページの topへ